店主より。 | 中尾諭介「人生レールの車窓から」
2013年06月19日(水) 18時06分47秒

店主より。

テーマ:車窓
中尾諭介「人生レールの車窓から」-130617_131158.jpg


スナックなかお

いよいよ、

というほど 大袈裟なものではないですが
明日夜23時より開店。

ツイッタのほうではつぶやいったですが

改めてスナックというものを調べたところ

「一般的にカラオケなどで楽しむ」とあり、んがしかし、当店、カラオケ機材が入り口に入りきらなかったためカラオケの用意がございません。

歌いたい人は、歌本や歌詞とコ-ド(歌詞の上に書かれたアルファベットみたいなやつ)が書かれたものをご持参いただければギタ-一本ですが生カラオケも承りますので、ご持参くださいませ。(当店、NふちTよしの全曲集でしたら用意があります)
その他にも、自作の歌やマジック、占いなど、何かやれないこともないぜという方は気軽にお声かけくださいませ。

なるべくこう、ぼさ-っともできるというか、ふらりと入った人でも、誰でもしんなり飲めるというか、気張らず、気軽な感じでやれたらとおもっとりやす。

あと、わたくし、生まれつき手が震えがちですのでお飲みものをお渡しする際にこぼれたらすいません。それでは来れる方は歌舞伎町でお待ちしとります。来れない人もカウンタ-にハイボール用意しときますんで、気持ちだけでもどうぞ。
店主

インザスープ・ナカオユウスケさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス