梅雨から夏雨晴れ

余り好きではない季節が到来チーン

 

それでも木々の葉は緑で溢れ

目が覚めるよう。

時折湿度が低い朝は本当に気持ちがいいね~

 

 

しかし、昼間がいか~ん晴れ

 

暑くてたまりません。

午前中掃除をしていると汗びっしょりあせる

Tシャツ、短パン、下着等々着替えます。

あっ その前にシャワー

 

汗が出るとそのあと少しの間は

体内温度が下がり気持ちが良いのですが。。。

いつもより体力持っていかれます絶望

ふっと記憶がなくなることもあり

 

早く冬雪の結晶 到来雪の結晶 望む!!

 

 

ここ数日、やる気があるんだかないんだか

良くわからないメンタルです。

 

まぁ食欲はあるし、外出はしているので

ただただ暑いというだけの理由だと思っています晴れ

 

 

さて先週は芸能人のニュースが

テレビの情報番組やネットニュースで

報道されていましたが、何はともあれ

「違法薬物」はいかんねムカムカバツレッド

 

「薬止めますか? 人間やめますか?」

まさにこれです真顔

 

仕事は途切れず「俳優」やっていられるのに

来年の大河ドラマにも出演が決まっていたのに

何やってんだよムカムカって感じです。

 


 

 

もう多分何らかの罪を償ったとしても

違うステージで俳優やそれに関する仕事が出来たとしても

もう絶対もとには戻れない。

CMなんてもってのほかだし、テレビドラマも

このご時世無理でしょう。

 

失うものが大きすぎるし、支払う代償も大きい。

本人にとって「俳優」の仕事を失うことなんて

大した事ではなかったのかあせる

何か悩んでいたのか良くわかりませんが

安易に楽になれる道具が、それこそ安易に手に入ったチーン

 

残念です。

 

 

さぁ 今週も体調管理しつつ

やるべきことをコツコツやっていきましょう!!