久しぶりに更新です。


先日、はじめてウィッグのシャンプーしてみました。


購入した時に頻繁に洗ってはダメって言われてたのもあったし、不器用すぎる私だし失敗したらどうしよう。。。と思い5ヶ月?くらい一度も洗ったことなくてガーン




櫛通りも悪いし臭いも気になるし、恐る恐る説明書通り挑戦してみたら


案外簡単で不器用な私でも失敗しなくておねがい




ウィッグ、購入した時みたいにサラサラになりました口笛


もっと早くにしておけば良かったショボーンと後悔びっくりマーク




髪の毛はほんと少しずつ生えてきてますよスター


まだまだウィッグ取るにはベリーベリーショートすぎますが汗うさぎ




家の中ではウィッグしてないので、


配達のインターホン鳴った時や、

娘の友達が急に遊びに来たりしたら慌ててウィッグつけなきゃならないことはまだまだ慣れません笑い泣き