おひさぁ~~~w | 通称:Jの体験日記❤

通称:Jの体験日記❤

自分が体験したことをほぼ毎日頑張って書きます!書けない日もありますがその時は次の日必ず2回投稿するんでよろしくですぅ!
あと、アメンバーしか見れないんでアメンバー募集中!!

リア友の皆さん!お久しぶりです。
まぁ、今日は練習試合があっただけですけど・・・

あ!そういえば前のピグのブログ見てる人は分かると思うんですけど俺の友達の人から「ボカロ」おしえてもらったんでPCで検索して聞いてみたところ・・・・・

やっばい!!最強にいいですな!ww
特に僕の中では「インビジブル」が神推しです!!!

あんまりボカロのこと知らない人は一回聞いてみてください!!!


あんま暇なので「インビジブル」の歌詞書きます!!

1.とんでもない現象 どうやら透明人間になりました。
万々歳は飲み込んで ああでもない こうでもない原因推測ぶちまけて一つ覚えで悪かったね
まぁしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに 煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと 煩悩妄執もハツラツと
聞きたくなかった陰口と 焼きついたキスシーン リセットは別の話…もう頭が痛いよ!!

スイマセン・・これ以上書くと分からない漢字とかあるんで! 
んじゃあまた違う曲の歌詞書きますねw
バイバイ!!!                      byてきぃさすぅ