今、世の中はコロナで社会情勢が変わってしまっていますね。
まさかこんなことになるなんて思ってもいませんでした。
もしかしたら仕事などに影響が出ている人もいるかもしれません。
しかし、こんな時だからこそ、自分自身をしっかり持って、周りに振り回されることなく生きて行きたいものです。
嬉しいメッセージで、幸せになられた方がいます。
前の彼と別れてステキな出会いがあり結婚が決まったクライアントさん。
そして、つきあってた彼と結婚が決まったクライアントさん。
それぞれ、ご自身で決断されたことですが、
お二人とも共通していることは、自分の気持ちに正直になられたことです。
誰にも言えない恋愛をしていると自分の本当の気持ちを封じ込めてしまって、
本来の自分ではない感情を優先してしまうことが多い気がします。
本当は好きで好きで離れたくないのに、その気持ちとは裏腹に相手や自分を責めてしまい、
挙げ句の果てには、もういいや!!と感情的になり別れる!!なんて言葉を言ってしまう。
お互いフリーでつき合っている場合は、些細なことですぐに別れるなんて思ったりしないと思うのだけど、
なぜかすぐ別れた方がいい!と思ってしまう。
それは先が見えない不安からなのかもしれませんね。
恋愛に限らず、先のことは見えません。
誰にもわからないんです。
なので、結婚できないかもしれないからどうせつきあっていても無駄!なんてことは思わなくてもいいんじゃないかな。
何が起きるかわからない世の中なのだから、自分の気持ちに正直に素直になって、
優しい気持ちでおつきあいした方がきっと幸せになれると思います。
こんな時代だからこそ、大切に想う人と一緒に過ごしたいですよね。
自分が普段から思っていることが現実になります。
何を思い毎日を過ごすかで、未来が決まります。
どんな未来を求めていますか?