以前にも私の日差しケアとして、サンバリア100について書きましたが…

本日は日傘について気づき




右のは、もう10年以上も前に購入したものになりますニコニコ


サンバリア100では購入品の修理もしてくれるみたいですが、私のこの傘はもう年季が入り過ぎていて…わざわざ修理をお願いするのもなぁと憚られスター

近くのミスターミニットで糸のほつれなどを修理してもらい、未だ現役で使っていますイエローハート


そして左の日傘の購入は、3〜4年ぐらい前かな。アポロチョコみたいな傘ですごく可愛い乙女のトキメキ…のですが!めちゃくちゃ人と被る💦


あまりにも被り過ぎて、そっと日傘を閉じてしまう小心者なので…泣き笑い春に向けてもう一本新しいのを購入しようとサンバリア100のサイトを覗きました…


ら…残念タラー来シーズンの販売準備のため1月15日まで販売休止中でした。16日以降、再度購入品の検討をします気づき


今の手持ちの二本はどちらも二段の折りたたみタイプ。

こちらはコンパクトに折りたためるのはもちろん、写真のように普通の長傘🌂のようにして持ち歩くこともできる優れものですキラキラ


サンバリア100と言えば、もうひとつ!あまりにも毎日使い過ぎて、私にとって体の一部のような(?)帽子まじかるクラウン



こちらも10年以上使い込んでいます。

子供達の運動会では、いつもこの帽子を被っていたな〜ニコニコその為、汚れも目立ち、今では家のみでの使用


ベランダに出て洗濯物を干す時や、日差しが部屋の中に入り込んで気になる時(在宅の夫がカーテンを開けちゃうので爆笑あなたもシミに気をつけた方がいいよと注意はしているのですが)にも被っています。


以前ご紹介したトラベルハットとは違い、コンパクトに畳むことはできませんが、つばにワイヤーが入っておりしっかりしています。なくさない限り、ずっと一生現役だろうな指差し


以上、私の日差しケアにはかかせない信頼のサンバリア100についてでした飛び出すハート


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村