まず昨日(9/30)の「情熱大陸」・・・ん~ちょっと期待しすぎちゃいましたね。秋元先生の特集なんで、まぁしょーがないですけど。。



(でも、あっちゃん(前田敦子)のこのポーズは、確かに大ぎ!)


秋元PのAKB48に対するコメントは、ジオの「Mature style」(8/19)や、「bayfm Holiday Special」(9/17)の方がよかった。


特にbayfmの「AKB48はドキュメンタリー。僕らはAKB48の目撃者になりたいんだ。」っていうコメント、ものすごく感できたし。。。


それに残念ながら、私、イ・ョンホン知らない。。。ヽ(;´Д`)ノ


イ・ョンヒョン(lee jung hyun)なら知ってます。カワイイですよ!


特に「SUMMER DANCE」 (2003年)なんて最高です。ぜひ、「ようつべ」とかでご覧ください。アイドルタ心をくすぐられること間違いなし!


それにしても、この後、「ジョシデカ!-女子刑事-ウェビソード」と、「くちコミ☆ジョニー!」もコメントするつもりなんですが、確かに、数だけは怒濤のメディア進出。中身もぜひ目立って欲しい!