未来の自分からのヘルプ | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

豊かな資産持ち養成講座主宰

松原仁美が運営する2000名を超える

フェイスブックグループ&YouTubeチャンネル

 

 

Abundance Life Salon

毎週月曜20:30からライブ配信中

 

5/27のライブ配信のレポートです♪

 

 

 

今夜はこのあと20時から

拡大版の120分リレーライブです!

 

 

  未来の自分からのヘルプ

 

 

今日は未来の話をしたいと思います

 

例えば過去・現在・未来があったときに

今の現在に対して

「この過去があって良かったな」

思うことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

その時はすごくネガティブだったけど

今となっては

「その経験があったおかげでここに来られた」など・・

 

 

 

 

 

 

私は今はこうして日本でライブしているけど

その当時には不幸であるとしか思えない離婚劇がありました

 

 

私はそこで「一生幸せにいると思っている世界」から飛び出されて

「これからどうしよう」と思っている時があったけど…

 

 

今見たらそのおかげで

こんなにたくさんの人と繋がっているなんて

超最高じゃん!

 

本当に離婚してくれてありがとう!

と思えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

人は残念ながら比較するのが大好きな生き物なので

何かを使う時にも「これとこれはどうだろう?」と思って

比較していませんか?

 

 

 

この比較という行動

パターンとして1個あるので

 

 

その時には「ええ!?」と思うことだけど

後々見ると「それがあるからこそこうなっている」

ということがたくさんあるんです

 

 

 

 

 

私は阪神大震災のとき宝塚に住んでいたので

間近で感じました

 

 

そのときも人生において

自然の力には逆らえない大きなことがあると思えたけど

そのおかげで他の地域で地震が起こった時にも

「そういうことってあるよな」と言って

思いを馳せられるようになりました

 

 

 

だけど自分が経験してないことだと

「大変そうだな」と思うだけで

他人事になってしまうことがあります

 

 

 

 

 

今の時点で過去の出来事を考えていくと

過去の自分に対して未来からの癒しが今でも起きるんです

 

 

 

 

 

 

  未来が助けてくれているという事を忘れないで

 

 

過去にこんなこともあったという人の話を聞くと

そういうことも転機になるとか思えますが

未来からの話に対して私たちはピンと来ません

 

 

 

なぜなら周波帯が違うからです

 

 

 

ここに来て「それか!」というのに乗ったら

人生が次のステージに行きますが

今見えてない世界だから信じられないと

そこには行かないんです

 

 

 

 

 

違う理由でもいいけど

楽しい感じがするとか

よくわからないけど乗っておくかと思うものは乗って

 

 

 

 

何年か経ったあとに

「これってこういうところに繋がるのか」

というのが宇宙の仕組みの面白いところだと思っています

 

 

 

 

 

 

 

大変なことが起こった時や

大変そうに見える出来事があった時に

 

 

これがショートカットなのかと気づいて

未来から送り込んでもらっていると思ってください

 

 

どういう意味でここに送り込んだのかと思って考えると

道が開けるかもしれません

 

 

 

 

絶対に未来の自分は

全力であなたを助けようとしていますよ

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

来週は資産持ちビジネス講座の受講生の方々と一緒に

「過去どんなことがあった」という話を

豪華メンバーでお送りしていきたいと思っています

 

 

今日の話が皆さんの役に立てたら幸いです!

 

 

 

 

 

今日の話が皆さんのお役に立てていただけたら嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

今夜はこのあと20時から

拡大版の120分リレーライブです!

参加はこちら「Abundance Life Salon

 

 

 

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

  国際会計士 松原仁美

 

 

 

 

 

。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚

メルマガに登録していますか?📩
特別なご案内も定期的に配信中🎁

アーカイブは基本残さないけれど
今日配信分は公開中!

こちらからご登録くださいね!