新宿 ピュアリゾート Fan-Fan (一般用) | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

新宿に今月オープンしたお店です。
久しぶりに華系の店に行きました。

新宿 ピュアリゾート Fan-Fan

ここは池袋のお店の系列のようですね。
さらりとレポートします。

まずは一般用で。

近所から電話で確認。すぐに入れるという事で凸する事に。
受付狭っ!!

先に受付してる人がいると、ドアを閉められません。
帰りに気付いたけど、待ってる人は立ったまま待ってました。(起立って意味ね。)

狭くて薄暗い感じの通路に、入り口がカーテンで仕切られた部屋に入る。
バスタオルを敷きまくってるタイプで、両方の手を開くと壁にあたるくらい部屋も狭い。
テレビの音や隣のマットの音がうるさくて、癒しという感じではないかな。
嬢は日本語が上手で、他の嬢も流ちょうでした。丁寧語を上手にしゃべってたな。

対面した嬢はHPのプロフでは26歳って書いてある子かな?
どう考えても30後半でした。

華系+30代後半....この時点で私のテンションはだだ下がりでした。
でも今回はレポ目的だったので頑張ります。


嬢の居る前で部屋で服を脱いでバスタオルを巻く。
シャワー室へ移動して体を流してもらう。
微妙な部分へのアシストは無し。

そこで紙パンツを渡される。
Tタイプで横も後ろもほぼヒモタイプでした。久しぶりに見たな。

部屋に帰って指圧開始。
洗体じゃないの?って聞いたら
オイルやった後に流したほうがいいでしょ?との事。

なんだ、オイルマッサなのか、って思ったら、結局指圧のみでした...。


体のどこがこってるの?と聞くので
足と腰を宜しくとお願いする。

その後延々に肩をマッサされ、思わずごめん、肩はもういいや..

腰と足に移ったと思ったら、マッサをそこそこにうつぶせのままからサワサワマッサが開始された。
Tパンツでのサワサワマッサは結構キテるね。
そこで仰向けになってキワキワマッサ開始。

キワキワ具合としては過激な部類にはいるかな。
ピッタリ添い寝しながらのマッサもありでした。


ぶっちゃけ華系の30代後半(推定)という事でオイタする気はなかったけど、レポのためにがんばった。
許容範囲はまあまあかな。(詳しくは限定レポで)

そしてようやく洗体へ。
マットの部屋に移るわけだが.....


なんと!!!普通の部屋にマットが置いてあります!!!

マッサージ部屋が2.5部屋分くらいかな。
ちょっと広い部屋にマットが置いてある感じです。
これじゃあ泡泡プレイじゃんか出来ないじゃん....って思ったら予想通り。

適当に下半身に泡つけて終了..

こういうの(洗体)はじめて?
うん。こういう(いいかげんな)のははじめて♪

当然洗体で密着はないです。
基本股の間からキワキワマッサって感じですかね。(詳細は限定レポで)

そのままマットは乾拭きのみ。
泡がついた状態でバスタオルを巻いてシャワー室へ。
シャワー後のタオルもさっき巻いたバスタオルのような気が...。

部屋に帰って飲み物を聞かれる。
飲み物を断ったらハイそれまでよ。
少々時短で終了しました。


まあこんなもんかなー........。
再訪は無しで!