ぼっちのカミラ


フェイ萎え落ちジャナイヨネ。。。




いきなり猫又を踏んでラストウルフとなってしまったカミラ

幾ら初心者部屋とはいえ、恋人部屋とはいえ、復帰第一戦(リハビリ期間加えたら6戦目だけど)で役職人狼初戦にこれは厳しい



《3日目:恋部屋だからね》


市民陣営には朗報を、人狼陣営には絶望を伝える今日の新聞



トーマス狼が露呈すると同時にマリアンヌの真霊能が確定してしまいます


マリアンヌにヘイトを向けられていたエマは動揺があるのか

まさかの発言

和んだ。


しかし更なる絶望がカミラを襲います

狂信フェイがいません


悪女を長く残して生存を計り潜伏する黒猫の活躍に期待するしかない


真占いショーンはアンナ白

ひとまず占われるのは回避できていました


ということで現在の盤面

残り12人

縄数は残り5もあります


真霊能が確定したマリアンヌは自ら進行をもぎ取ります

恋人部屋だし、進行役職が他にないので不自然ではない……、、、かな??


いや、まあ、そう思ったよ。

そう来ると思ってエマ残ししたよ。


エマは即座に反応

あ。


あー。。。エマ、君が悪女かあ。。

しかしマリアンヌはエマ処刑を譲りません


いやまて、悪女処刑はまだ早いんや

狂信も落ちてるし!!


いやいやいやいや!!

まだ3日目ですよー??

縄余裕全然ありますよー???

冒険する盤面じゃないですよー????


初心者部屋だから?

初心者部屋だからなん?


人狼カミラ、思わずフェイ吊りを提案


落ちてる狂信より悪女の方が盾くらいになるからな!

フレディもエマ吊りに同意


いや、エマ吊っても終わんないけどさ


君ら勇気あるな、マジで。


進行二人が決めた事なら仕方ない

カミラの後の関心事はフェイの処遇


しかし特に指示もないまま誰かが押した時短の波が押し寄せます


まあ、そういう事なんだろうけど

なんかヤベェ匂いが。。。


なんと真占いショーンが道連れ死!


なんか、なんか少し勝ち筋見えて来たっぽい?


ここは是非とも襲撃を成功させたいっ


狩人位置を掴めておらず黒猫やぶた男の生存も濃厚


猫又処理が済んでいるので覚醒を狙っても悪くない盤面でしたが、カミラは狩人との読み合いを選択しました


市民陣営の確定役職のうち、霊能マリアンヌではなく新聞配達フレディを襲撃

先ずは進行役を潰すしかない


占いの真偽がついていない状況でのショーン道連れ、フェイ凸

回避役職ももはや狩人しかない盤面で黒猫は確実に潜伏しており、或いはぶた男も残っているかもしれない

ならばここを残しつつ縄を回避して行った方が勝ち筋がありそうでした

カミラは賭けに勝ちます