このまえの にちようび

 

しぶや の ふぇす いってきた! じんろうアイドル も いっしょだよ



ふぇす に いってきたよ

A post shared by [じんろーくん]jinrou_kun (@jinrou_kun) on


 

しぶや っていっても かながわ の こうざしぶや っていうところ

 

ちょっと あめ ふってたけど

 

よさこい おどったり やきとり らーめん も おいしかったな

 

しゃしん いっぱいとったから こんどみせるよ

 

 


じんろうアイドル と いっしょに ふぇす いってきたよ

A post shared by [じんろーくん]jinrou_kun (@jinrou_kun) on


 

じんろうアイドル の ぽんちゃん と みんと は

 

らいしゅうげつよう の アイドルじんろうフェス にでるんだって!

 

ん さくら は?

 

ひまなら みにいってみたら?

 

@jinro_idol(人狼アイドル)

@mh_slm3(ぽんちゃん)

@mintgrn_27(みんと)

@yma1227(さくら)

 

AD