渋谷店の新別館でストーリー人狼イベントを新開催! | 人狼HOUSEクマのウソつきブログ

人狼HOUSEクマのウソつきブログ

渋谷・名古屋・なんば・福岡に店舗を持つ人狼専門店の人狼ハウス。
代表クマが最新のアナログゲーム情報を書いていきます!


テーマ:

人狼HOUSEクマです!今日はご報告です!

 

先日、人狼HOUSE渋谷店に新別館ができましたー!

パチパチパチ。しかも2部屋!

しかも駅近!

 

 

 

金の蔵があるところの4Fになります。

地図はこちら。

 

 

今後はこちらも使ってイベントを行います!広くなって、お待ちする可能性が少なくなった人狼HOUSEへみなさん気軽にいらしてくださいませ!

 

そして、なんとこの場所を使って3/25(日)に、、、

 

特別イベントを開催!!

 

これね。僕がいうのも変なのですが、

今までの人狼イベントのイメージを変えてしまう、とてつもないイベントです。

 

まずGMは人狼ハウス大阪店で「人狼の詩」という観客参加型人狼劇や、「ギルド人狼RP」というファンタジーなりきり人狼イベントを主催している特別GMのAGATA(アガタ)。

 

もともと演劇の役者兼、プロデューサーなのですが、そのスタッフが参加者を冒険の人狼の舞台へ誘ってくれるというイベントなんです。

 

タイトルは「語り部の人狼」

 

人狼で結末が変わるって意味わからないじゃないですか。

どういうことかというと、イベントにはストーリーが存在します。

今回のサブタイトルは「いけにえ村の戦い」です。

 

人狼を2ゲーム行い、1ゲームごとの勝敗や生存した役職によって、その後のストーリーが変化するというもの。

 

なのでただ単純に勝った、負けたではないんです。

この役職を残したまま勝利したら最高のハッピーエンドを迎えるのではないか?などという想像をしながら、あなたは人狼の世界へ旅立ち、そして戦います。

もちろん人狼側として参加し、最悪のバッドエンドへ向かうこともあります。

 

 

音響×プロジェクターを使った風景×ストーリー

 

参加するのに難しいことはありません。

全てはAGATAがみなさんをこの世界へ誘ってくれます。

 

人狼HOUSEがあなたの人狼の概念を打ち破るイベントを3/25(日)に開催します!!!

 

ぜひ、1部の回からご参加してみてくださいませ。

人狼ハウスが保証します。こんな人狼は初めてだと。

 

 

いま語り継がれるあの戦い。

そこにいたのは確かにアナタだった。。。

 

あなたは「いけにえ村」を救えたのでしょうか?

人狼HOUSEクマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス