すっかり、ご無沙汰の更新となってしまいました。

ちょこちょことロードには乗っていましたが、単に更新をサボっていました。

さて、大阪に来てもうすぐ丸2年となるところですが、先日会社で内示があり、

4月から東京に戻ることとなりました。

私の会社では通常、異動は4~5年が平均的ですが、今の部署の組織改変

があるため、異動となったわけです。ただ、東京以外にも転勤する可能性が

あったわけで、その意味では少し意外でした。

まあ、これで、チームの練習会にも参加できるので、ロードバイクの方は

そこそこ乗っていけると思います。ただ、仕事は今よりは忙しそうです。


昨日は、これで最後になるかもしれない、いつもの北摂ルートへ。

気温は低いものの、確実に冬とは違う風の匂い。

改めてかみ締めながらペダルを回しましたが、信号も殆ど無く、車の通行も

少なく、アップダウンもあり、さらに、全体で100kmと程よい距離がお気に入り

でした。いいコースです。


【JINのブログ】ロードバイク~RFX8~と共に