冬鳥が移動して来始めました🦆

それに従いカメラマンも一気に増えて来たいつもの公園霧


先日いつもよりゆっくり出発した日のこと。

毎年冬時だけお会いするカメラマンの方に1年振りにお会いしました。

ジニーちゃんの事も覚えており、見るなり声を掛けてくれました。

が、「あ~、まだ居たんだびっくり」だって。

お母しゃんも作り笑顔で

「お陰様でねぇ」と返しました。


でも、心の中では

『言い方、言い方ムカムカい〜い〜か〜た〜っムキー』とプンプン怒ってやりました。

悪気は無いのはわかるけれど、言い方なのよムカムカ

ハイシニアの子のお母しゃんにはグサッてくるものがあるのよ、もう〜バカ〜っえーん


というわけでこうなる!!

🐷 お母しゃんまだ夜よ星空

大丈夫、公園に着くと同時に明るくなる計算だからOK

ジニーちゃんとのお散歩ではなるべくふたりの時間を楽しみたいんですラブラブ
ジニーちゃんに話し掛けながら同じ景色や空気を共に感じながら歩くのが好きなんですあしあと足
これを邪魔されないよう早い時間に行っています。
いつも会う人、ワンコも決まっているので安心ですウインク

今日も朝日を受けながら頑張って歩きましたあしあと
🐷 すぐ明るくなるのよ晴れ

落葉もいっぱい🍂
🐷 カサカサいい音するのよルンルン

こんなものもありました爆笑
🐷 美味しくないわアセアセ

流石に真冬は早朝散歩は無理ですが、あと少しの間は早起きして公園を目指しながらの日の出を迎えるつもりです!

ジニーちゃん12歳9ヶ月キラキラ
まだまだ朝散歩をしっかり楽しんでいます霧