一昨日の朝散歩での事です霧
家を出た時は晴れていました太陽
でも、いつもの公園まであと2キロ程になった途端に霧が少しずつ出てきました曇り

で、公園に着いたらこんな感じに
🐷 お家晴れてたわよねタラー

急に別世界に迷い込んだようで少し怖かったですガーン

晴れているとこんな感じ
両耳立っててボクサーみたい笑い泣き

で、これが今朝鳥
ジニーちゃん、必ずこの場所は水の中を必死に眺めます目

何故なら・・・
いつも今時季は小さな茶色いカエルカエルが私達の気配でピョンピョン逃げて行く姿が見られるんです。
一度それを見てからは毎日ここを通る度に水の中をじっと見ています豚
ジニーちゃんは冬眠とか知らないので真冬でも毎日確認します、もう5年続いていますパー

ジニーちゃん11歳7ヶ月
実はカエルチェックが日課ですカエル
今年もまだもう少し、このピョンピョンが見れそうですウインク