タコです。

最近は動画を見たりオリンピックを見たりでほどんどプレイというプレイをしてないタコですが…w
っと言いつつINだけはしているタコw
そういや動画見て思うのが、文字流して音楽流すだけの動画ならブログとかと変わらないじゃんっという突っ込みをしたくなることが多い。
あんなの動画じゃないな、糞だ。
そういやこういう記事も見かけたが

記事

たしかにずっと座り続けてると足が変に筋肉痛になることもあるが、放置してよく寝てるのでたぶん関係なしw寝てるため依存というほどでもないかな?長時間同じ体制でプレイするとエコノミー症候群になるんだそうな。
最近プレイにあまり身が入らないんでタコは問題なし。

じゃあ最近何やってんの?ってことですが、いちおうバトルアリーナは少しだけやってますw
ライジングの間合いがうんkになってたが、いちおうソードは強いっぽいw
1

こちらもソードw
2

3

ライジングもいいが、ライドおしっぱも案外いけるw
4

個人的に強いと思うのはソードのライジング ライド、他ではブーツのグランウェイヴ、森林などでの待ち伏せにはチャージのエンドアトラクトもいい感じだが連続性がいまいちなのでタコ的にすぐ捨ててる。

っとあんまし書くこともないので今回はここまでーw