どもども、皆様こんばんわんこそば音譜

部屋に缶詰めの猫ネコです。

でも、たまに外でお茶して息抜きします。

勉強なんですけどにひひあせる




DSCPDC_0003_BURST20181025173649304_COVER.JPG



仕事、ラストスパートナウなの、世間は明日から三連休ですって、いいなー!!

ワタクシも連休したいわ、そろそろやまちゃんにこれ↓




playmemoriesonline_1515410973616.jpg



会いたいところですラブラブ




そいえば、こないだ仙台の大國神社さんに伺ったんだけど。




DSC_0095.JPG




すっごくきれいな空とクロスした雲が絵画のようで、見とれちゃったよねアート





DSC_0083.JPG



大國神社のご祀神は、ワタクシが心から頼りにするオオクニヌシさま、

出雲大社にお祭りされている、あの偉大な神様です。


今回お願いしたこと、なんと早速叶えていただきましたうれしい!!



来年、扶桑社さんから出版予定のオットの新刊なんだけど

(内容はまだヒミツヒミツ




DSC_0113.JPG



9月に発売した『龍神の教え手帳2019』を作成したチームでやりたいと

前から強く願っていて、

ただ、本を書くのはオットでも、製作は版元さんの判断なのでどうなるかなと

思っていたんだけど



やったよいえー



デザイナーさんもイラストレーターさんも、同じメンバーで作れることになりましたニャハー

昨年の手帳作成も含めると、3作目!!
いや~、嬉しいなあ合格


ありがとうございます、オオクニヌシさまラブラブ

今回もご縁を繋いでいただきました。


一丸となれるチームってのはやっぱりいいんだよね、しかもこのチームは

ストイックで、でも遊びがあって、すごく楽しいのですよ。

この濃いスーパークリエイターメンバーを巧みにまとめられるのは、

なんといっても担当編集者A氏の腕なんだろうな。

普段はブツブツ言いたいこともありますが(笑)、感謝しています。


良い本ができるようにベストを尽くしますよ、





DSC_0111.JPG



この人が笑



ちなみに、とらはチチのそばでオネム中ぐぅぐぅ



ニャンコと一緒に眠るのが良い季節になってきたので、冬の幸せを味わおうと思いますねこて

嬉しさはいくらあってもいいんですぷぷ


ではでは皆さん、おやすみなすってキスマーク