今朝、折畳み自転車で通勤中、会社の入口まで来て減速。
歩道の段差を乗り越えるべく、前輪浮かして着地した瞬間、自転車が大破し、ワタシは前のめりに転倒。

エッ!?と思い、回収してよく見たら、溶接部分が折損してました。
{4A8838D0-CCBA-4EC1-85D9-4A379B1F7566:01}

普通じゃありえませんよね。

頑丈なハイドロフォーミングのフレームを信じていただけに、ビックリです。

以前、モデルチェンジした時に、ハンドルポストの溶接部分が、一本モノになった時があったので、もしかして!と思いネットで検索してみました。

【参考】



おそらく、この年代のフレームだったと思いますが、ワタシの機種は含まれていない。

帰って調べてみよう。

とりあえず仕事なので、また更新します。