べしゃりんroom1回目。 | アドラーで子育て☆カンガルーのぽけっと☆

アドラーで子育て☆カンガルーのぽけっと☆

カンガルーのぽけっとの中みたいに安心安全な場という意味で名付けました。
オンラインでは、基本第一日曜の10時から1時間「べしゃりんroom」をオンラインで開催しています。オンライン担当は、山本尚子

八尾は、対面開催。対面担当は中野由香です。

べしゃりんroom1回目でした。

今日はですね

レギュラーメンバーのお二人が、

それぞれ欠席でして・・・

まだ冬休みですからね・・・



で、

 

今日は、

 

メイコさんとよっちゃんと3人でまったりとおしゃべりね

 

と思っていたら、

 

理恵さんがご参加くださいまして、

↑ヤッター!!

ブヒ しまったと思ったでしょ(笑)

 

 

 

べしゃりんroomにふさわしく、

あんな話やこんな話、

楽しかったです。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

遊ぼうでお会いできますよーに(^^)/ 

↑そんな話もしましたよー(笑)

写真の子は、

メイコさんと二人で遠隔を送って

ケガがほぼ完治した公園猫のしろりんです。

 

毎朝私からチュールを貰い、

怪しいおばさん2人から遠隔を送ってもらい、

世界一幸せな公園猫だと思ってます。

↑ホントか!?(笑)

次回は2月4日(日)10時からです。

ご参加お待ちしています。