2月になりましたね | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

皆さんこんにちはパーウインク

インフルエンザが流行っていますね~えーん

うがい、手洗い、筋トレ筋肉でしっかり予防していきましょうね筋肉ピンクハート

実は。。。。先月であの長身スタッフ倉原が卒業してしまいました~えーんこちらがスタッフ倉原によるLAST BOSUの様子です拍手

倉原さんお疲れ様でしたメラメラ                           皆さんたくさんのご参加ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き            そしてこれからも宜しくお願いしますくまクッキーハート            

そして~今月も星お得なお得なキャンペーン星行ってます唇

 

ご家族やご友人などなど、ジムに行ってみたい!筋肉と悩まれてる方に是非お声掛けしてみて下さいサンタルンルン                    

これからもI SPORTS陣原店をよろしくお願い致しますチューリップスタッフ一同心よりお待ちしておりますちゅーピンクハート爆  笑