2006-07-21 04:11:46

つれづれなるがまま

テーマ:ブログ

書きたいことが、たくさんたくさんあります。とりあえず、つれづれなるがまま・・思ったことをかいていきますよん。読者になっていただいた方もあらわれ、やる気がでています。ありがとうございます。


願い事忘れていると成就するというお話です。


人生の夢、希望、願いを実現化するには、たいせつな2つのステップがあります。「願って忘れる」です。まず、その夢を願います。「ベンツに乗って、大豪邸にすんで、女にもてる」こんな強欲でも何でもいいです。自分がなりたいすがた。そして、その願いを具体化します。


言葉にしたり、紙に書いたり、数字にしたり、絵に描いたりして、具体化します。


そして、その希望・夢を忘れて、日常をあくせくいきます。たまには、さぼることもありますが、まぁ基本的に一生懸命仕事したり、家族サービスをしたりして人生を生きます。


自分の努力には、限界があります。神様や宇宙のサポートを求めるため、自分を謙虚にする。具体的には、感謝すると謙虚になりやすいですね。


そして、その夢を忘れます。後は、神様、任せたよ。俺、一生懸命、楽しんで生きるから・・・。または、日常の仕事が忙しく、つい忘れてしまう状態もよいですね。


つまり、顕在意識では、夢を忘れて、潜在意識に落とし込む。


すると、潜在意識の働きが活発になる。思いがけない、奇跡やめぐり合わせが起こります。

それは、神様、宇宙がなせる業なので、人間の顕在意識には理解不能な場面も多々あります。


なので、潜在意識にお任せする。夢を忘れるって、ことですね。


「私は、こんなことをしていたら、自分の夢を実現する時間がなくなる。」と夢を覚えていると、潜在意識の働きが遮られてしまいます。


「日常を、無心に行っていたら、思いもかけず、重要なサポーターにめぐりあっちゃた。」

なんて、ことになります。思いもかけずなんて思っているのは、顕在意識です。


潜在意識は、そのような、神様、宇宙の計らいを持ってきたのです。


この、願って忘れるで、かなった願いはたくさんあります。というか、夢はほとんど忘れたころにちゃんとかないます。


わたしが、実験して一番驚いたのは、スプーンに、「曲がって」って、祈って、忘れたら、翌日、触ってもいないスプーンが曲がっていたことです。物理の法則も覆ってしまいました。・・・これはオカルトではなく真実です。





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

jinnkeiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■人妻検索

人妻検索

14 ■無題

人妻攻略

13 ■出会い情報

出会い情報

12 ■友達募集

友達募集

11 ■家出掲示板

家出掲示板

10 ■人妻セフレ

人妻セフレ

9 ■人妻セックス

人妻セックス

8 ■不倫掲示板

不倫掲示板

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。