卒業された方から、メッセージを頂きました照れ

早速ご紹介いたしますね!!

 

 

 

 

 

『とても雰囲気の良い病院で、建物や内装もオシャレなので
いつも来るのが楽しかったです。
飲み物や本も置いてあり、待ち時間もそこまで気になりませんでした。
治療を続けていくうちに、感情的に落ち込んでしまうことも多かったですが、
いつも先生が明るくお話ししてくださったので、続けてこれました。
今回は人工授精で授かりましたが、何度も体外でトライしていたので
本当に不思議ではありますが、産まれるまで、頑張っていきたいです。
大変お世話になりました!!
               2020年10月9日 37歳』

 

 

 

あたたかいメッセージをありがとうございますお願いキラキラ

来るのが楽しかったとのこと、本当に嬉しいです乙女のトキメキ

曜日や時間帯によっては、長いお時間お待たせしてしまうことがございますアセアセ

地下の待合室にはお飲み物や雑誌もご用意してありますので、ゆったりとお過ごし頂けたなら幸いですハート

朝晩冷えてまいりましたが、お身体ご自愛くださいませ紅葉

 

 

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

陣内ウィメンズクリニック

― 妊活をサポートする IVF専門クリニック ―


〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-40-5自由が丘JWCビル
℡ 03-3722-2255

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜