半年以上も不思議に思っていた案件があっさり解決しました

 昨年の10月の28日の投稿でコンフィチュールとしてアップしたバラがコフレであったこと  roco2 的にはコンフィチュールとして購入した苗であったため購入先に問い合わせをしたところ『苗木会社よりコンフィチュールにコフレが混ざってしまったという報告があったとのことでした』(この件が発覚したあと購入者にはメールで知らせて下さったとのことですが ‥‥)よって正しい品種を送ってくれることになりました


新しく送ってくださった

本日届いたコンフィチュール



 

なぜ10月の投稿から半年以上も問い合わせをしなかったかというと もともとコフレを持っていたので 冬の用土替えの時にタグを取り違えた可能性も否定できなかったので2本が咲き揃うまで待っていました 

と言うことで購入先の親切な対応もあり解決に至りました 

話が長くなりました😅(笑)


アーティストリーとオルラヤ




小庭の様子





アストランティア・ローマ

ギガンチューム




ラ・カンパネラ



😽魚 と
瓶に挿したラ・カンパネラ
魚 久々の登場です


紫陽花


名前忘れました🥵


黒軸あじさい

ちょっとした日向でも萎れてしまうので玄関の中に入れてます