今日 5月22日はめめ1歳の誕生日 飛び出すハート

めめが我が家にやって来てからは悪戯が激しくて 本当に手を焼きましたあせる

それでも可愛いめめちゃん 

我が家のアイドルです愛

 
態度がデカイめめ

 

 

 
最近は食べ過ぎでどんどん体重が増えてしまったため 食事制限しています
なかなかおやつが貰えず… ちょっと諦めモード
『どうせ私にはくれないんでしょー』と言わんばかりに訳知り顔をします
 
 
でも今日だけはお誕生日なので少し多めに食べさせてあげようね と言うことになっていますが
飼い主の父とその兄は(因みに飼い主は娘) めめに おやつをいつもより多く上げてくれたでしょうか ??
 
と言うのは飼い主(娘)とその母(roco2)は只今 金沢旅行真最中  音譜
 
近江町市場にて
 
 
にし茶屋街にて
 
女二人旅 満喫しています キューン
 
 
逆光だあせる
 
ひがし茶屋街
 

と言うことで

めめちゃん♪ 

お誕生日おめでとう〜  クラッカー

お土産買って帰るね〜  ラブラブ