梅雨真っ盛りの今日この頃です。

お日様が照っていると暑くてかなわないから雨も良いねえと言ってる端から、今度は雨ばかりでいやだねえと、お日様の顔を拝みたいねと言う声が聞こえてきます。

そして、梅雨が明けるといよいよ夏本番。

お母様にとっては長い長い夏休みが始まりますね。

お子さんが家にいるとゆっくり出来ないし、かと言って連れて出るのも大変です。

ママ友さんたちの世間話もなかなかできません。

そこで、仁目黒別邸ではお母様にささやかながらゆっくりした時間を過ごしていただければと考えて、お子様連れのランチから午後のティータイム企画を考えました。

当店のランチは11:30~2:00ですが、そのあと夜の営業準備の4:30くらいまでをティータイムにして寛いでいただこうと存じます。

お子様向けには楽しい音楽教室はいかがでしょうか?

普段は触ることのできない楽器を用意して、先生がやさしく指導してくれます。

子供さんは音が出るだけでうれしくなって結構夢中になってくれるものだそうです。

講師は音楽指導のキャリアも十分なバイオリニストですので、そこはご安心を。

昼食を用意するのも大変だし、少しは休んでお茶を楽しみたい・・そんな方にお勧めです。

メニューはお子様の大好きなハンバーグやスパゲティをご用意いたします。

当面は土曜日のみになりますが、ぜひご利用くださいませ。