最近のぶつぶつ | 遠い空の彼方の青い海と白い砂

個人的なブツブツなので さら~っと スルーしてください。

 

言動にまったく一貫性がない人っていますよね。

 

会う人にあわせて 云う事が コロコロかわります。

 

こう云うポリシーを持たない人は 社会では信用度ゼロで批判の対象になる訳です。

 

近寄って来た人 近寄っていきたい人には 甘あい言葉。

 

たとえ 昨日 批判した人にでも 今日は 尻をふりますね。

 

云っている事も ほぼ 支離滅裂な事が多いのですが 権力と勢いで聴衆を畳み込んで

 

しまう特技を持っています。

 

会社の中にも こんな人 1人や2人はいますよね・・・特に や く い ん (笑)

 

口から先に生まれた人って よく云われる人で 「弁が立つ」 「人の話しを聞かない」

 

「自分の意見を押し付ける」 しかし その内容は あ さ い 。

 

どっかの国の 大統領さんのことだけどね。