クイーン関東支部集合 2017.04.19 | 遠い空の彼方の青い海と白い砂

10日も過ぎてしまいましたが クイーン関東支部、久々の集合。

 

その前に・・・

 

4月19日より新宿タカシマヤ・美味コレクションに参加させていただきました。

 

 

 

ラ・シレーナ 2012アートバスと 2013グルナッシュが新着しました。

 

2012&2013はナパのグレートヴィンテージです。

 

2012 と 2013 の違いは 

 

2012は濃い味わいの割りにエレガントで華やか。

 

2013は力強くがっちりした感じの中にナパらしい優しさがあります。

 

どちらも 陶酔する味わいです。

 

 

では 本題。

 

↑の人 来ました。

 

ミポリンじゃぁなくて ほら あれ カンクンの・・・名前・・・ひろだった。

 

そして集まってくれたのは なんと総勢16人 もしかして過去最高かも。

 

 

みなさん暇でよかった。(笑)

 

サプライズもありました。

 

デビちゃんとちっぽちゃんの結婚記念日。。。ちっぽちゃん 結婚記念日を忘れてて この日を

 

選択したんだって・・・確信犯っぽい。(笑)

 

 

チュウしちゃたりして、、、ラブラブ 暑いなぁ。。。ちゅうの写真もあるよ。

 

だいごが おかしかったよ。

 

これからのラーメン屋は英語がしゃべれないとダメらしい。

 

そして 英語の勉強のために ちっぽちゃんをどかして

 

 

デビちゃんとヒュイットの間に割って入る が トークがはずまない。(笑)

 

とりあえずビールをピッチャーのまま飲む。。。あがり気味。

 

両サイド 苦笑い ビールは苦い。

 

楽しかったねぇ クイーン会。

 

来月は いよいよ ヨリコさん登場です。

 

デラ幹事 また よろしく。