先日の火曜日、以前書いたように金沢の小松弥助さんに伺ってきました

なんと、ベストポジションに座らせて頂きました❗

伝説のお方!どんな方かなと思っていたら物腰の柔らかい、温かい方でした。
スタッフさんがニコニコ仕事しているのが、全てですね。

おしぼりは、今治タオル

日本酒のグラスはバカラ

アテは煮アワビ

お造り。
漬けマグロには、このわた
これ、絶妙でした(パクります(笑))












そりゃ、美味しいですよ。

でもそれ以上の経験させて頂きました。
活かさないと‼️

職人歴51年。。
俺、あと何年だ?
意外と父親も40年以上のハズやなって気づきました。
もっと敬います(笑)