奥飛騨もポカポカ❗ | みっこ姉のブログ

みっこ姉のブログ

~新平湯温泉~
おやど甚九郎 ブログ
岐阜県・新平湯温泉おやど甚九郎ブログです。
おやどの起きた出来事、料理、地元の新平湯温泉の出来事、個人的なことが
中心のブログです。笑って、楽しんで、奥飛騨に行きたいなと思って頂けたら
嬉しく思います。

こんばんは。

ここ数日奥飛騨も暖かです。

サクラはまだですが、水仙や他の花が咲き

だしました。

草も凄くて、、、大変❗

甚九郎の石垣ですが、雑草取り除きが大変

なので、この花ヒマラヤン雪の下を増やし

ました。葉っぱ🍀は雪が降るまで青々して

ので雑草も出なくてラクチン(笑)

でも庭師さんは、どう思うのかな❔