さて、本来ならば熊記事ですが、いつも通り事故防止のため、あいミスガチャ結果報告記事をお知らせします(笑)
 
でも今回は事故というより、ガチで夜に仕事が入ったので当日プレイが不可能になったんですよね( ノД`)…
 
そして今回は月末なので秘跡聖装ガチャの結果報告となります。
 
 
今月は

パトリシアさん!
 
古参組では最後の登場となったパトちゃん。
被ダメ時HP5%回復、奥義で全属性弱点攻撃という素晴らしい能力。
何よりこの可愛らしさ!!
絶対に手に入れたい!!
 
・・・気を取り直して。
まずはカキーン・・と。

という事で準備万端ですが、結果はピックアップしてお知らせします。
何故かは分かるよね( ´△`)
 
 
20連目

新入りSSR、ウェイトレスコトさん。
 
 
100連目

ウィルさんレベルアップ
 
 
130連目

フランチェスカさんレベルアップ
 
 
170連目

パトちゃん キタ━(゚∀゚)━!
 
でも今回は他の目的もあるので引き続けます。
 
240連目

ポリン師匠レベルアップ
 
 
結局天井(250連)到達

エルミナさんがどうしても欲しかったんですよね。
黄色だけ全員秘跡聖装キャラになってなくて。
 
これで全属性秘跡聖装キャラパーティーになり、持ってないのはクレアさんだけ。
あと、パトちゃんと入れ替えでヴァレリアさんが控えに回りました。
 
今回のガチャで33000円の課金。
GFも入れたら57000円ですか・・・
 
最低限必要なキャラが揃ったので、来月からしばらく控えめに回していきます。