交流大会2日目の試合結果 | ジンのブログ

ジンのブログ

栃木市野球連盟のお知らせ

こんにちは。

栃木市野球連盟の新村(ジン)です。


今日は交流大会2日目。

2球場で計3試合が行われました。


C球場

第1試合

オニオンズ vs ジョーカー(宇都宮市)は

0-1でジョーカーの勝利でした。


D球場

第1試合

渡辺りんご園アップルズ(鹿沼市) vs シンディー は

0-7でシンディーの勝利


第2試合

プレ塩ベイスターズ(鹿沼市) vs パイオニアは

2-2で時間からの引き分け。

タイブレーク(特別ルール)で試合再開しましたがこれもまた

2-2の同点で終了。

最後は両チームでジャンケン決戦に。

最後は5-2でプレ塩ベイスターズが勝利しました。


今日も朝から茹だるような暑さでした。

そんな中各チームのみなさん、そして関係者のみなさん、たいへんお疲れ様でした。

体をゆっくり休めてください。


交流大会は次週より2回戦に入ります。

14日(日)はC球場・D球場で各2試合、計4試合を予定しています。

よろしくお願いします。