シリコンバッグ豊胸(シリコンバッグオンリーで脂肪注入とかはなし)

@東京美容外科
day9です

・乳腺下に挿入
・腋窩切開 です。

術後1週間経ち、抜糸をしてもらったあとの写真です。
抜糸自体が痛そうで嫌でしたが、そうでもなくて良かったよだれ
肌の中をずるんって糸が通る感覚があったり無かったりでちょっと気持ち悪かったですが。

位置や傷の経過は良好でした。
この日くらいに抗生剤の服用が終わって、良かったです。なんか下腹がうっすら痛かったのでガーン(お腹を下した時のような)

医師からマッサージを教わりました!

下記は、私の場合です。バッグの種類や術式によって変わるかもしれないのでご参考まで流れ星

まず、マッサージ不要とは言われているバッグですがやった方が柔らかくなるようです。


やり方としては、
①(緑)まずバストのサイドから真ん中へむぎゅむぎゅ押す(真ん中にIの字を作る感じ)
②(赤)右胸なら左手で斜め下へむぎゅむぎゅ
③(青)真下へむぎゅむぎゅ

やってみてくださいと言われ、③のときについつい下から“ボインボイン”グラサンハートみたいな感じで間違えて下からむぎゅむぎゅしたら「それだけはしないでください!」と、真摯で冷静な先生の声を荒げさせてしまいましたw

もうなんたって隙あればバッグは上にずるずる行くみたいで、全力でそれを避けていく日々です。

5分以内でいいので、ちょこちょこやるように言われました看板持ち