2017年の初ブログ(*^^*) | 酒井まろ オフィシャルブログ 「ネがポジティブ」 Powered by Ameba

2017年の初ブログ(*^^*)

新年明けましておめでとうございます!

って今さら?びっくり

22日にしてやっと書きます。すんません。

今年もよろしくどうぞ。爆笑

新年の活動は、、、。

2日福山肴蔵でまろ吉新年会
6日原田喧太の新年会でまろ吉&SEX FREE
8日クレイジーママキングダムで平井さんバースデー。
12日呉ケラウスランブラでまろ吉新年会
13日今治Jazz in 84でまろ吉新年会
18日肴蔵で花魁熟×小金井脩×酒屋まろ吉
21日広石武彦ライブ
22日坂東流柳蛙会の新年会でまろ吉の出演

はー、こうやって書くと結構あっちこっち行ってますなぁ〜。

よっしゃ!今年もこの調子でバリバリ働くぞ!ウインク

んで、今回、和歌山は紀伊勝浦で開かれた坂東流柳蛙会の新年会の余興としてお呼ばれいたしました。
とっても楽しかったので、そちらの模様をご紹介しますと、、、。

{04243BE0-FB42-4C70-957C-520B8ED5B34F}
まずは昨日、新幹線で名古屋へ。

{0D98D60A-D5E7-416F-8535-E78E08AF7379}
名古屋で乗り換えてワイドビュー南紀3号で紀伊勝浦へ。
ここでうたた寝zzz

{471C3C67-0A5C-48C8-A01E-9358D4849967}
起きたらコレ!キラキラ

{F06D9E99-BE53-4F42-9789-C83ED6708644}
そしてコレ!キラキラキラキラ
テンションぶち上がったけえのう。

{E17D8EAD-D922-4011-BBBC-446524708B1B}
会場の旅館のお部屋からもコレ!キラキラキラキラキラキラ爆笑
{2F3F9428-D449-418D-B29A-3C489749B69C}
新年会が始まり、まろ吉の出番です音符

{F2B6E09F-28DB-4327-B34D-C83AD87D603C}
どのくらいの規模の新年会かというと、、、

{590930A2-C390-4B62-9A1B-F4BCC204977F}
ど〜〜ん!!!びっくりハッ
凄いです。
上座には坂東流のお師匠様達も鎮座。
や、、やばい!ガーン
しかし、持ち前の厚かましさで無事にやり遂げましたニヤリ

{7782D3E6-F96D-4ABF-8BFB-BF718B22F1E9}
ビンゴでは紀州みかんも一箱当たり爆笑
この日は打ち上げで坂東流のみなさんと楽しく盛り上がりました。

{65876F7B-CAE6-45F5-B3F6-BB20072CD9F0}
そして、起きたら貸切状態の朝風呂照れ温泉

{A893174A-662E-4C0A-943F-959A5FCB8A93}
まさに極楽です爆笑

{ED5A26B1-1F55-4257-AC0D-A94116B4F073}
お昼前から出発して今日は那智の滝を観光。
まずは熊野那智大社へ参拝。
普段は入れないような所にも通され、、、
(掲載許可を得ております)

{0738D8AD-8678-4F39-8170-B38FB3C59E92}
やんごとなきお方のお名前も、、、びっくり

{EFD926DC-E31F-4B5B-BC4E-E5AD339E89DE}
遠くに見えるのが那智の滝口笛

{F8448974-6DED-4EED-86FE-C6E9A98B547A}
近くで見ると、大迫力!びっくり
綺麗な虹も出てます。
ここは一回は行くべき場所ですねキラキラキラキラキラキラ

ということで、今はお部屋に戻ってブログ書きながら日本酒飲んで三味線のお稽古日本酒音符

まろ吉をお呼び頂いた、坂東流師範 坂東伊三湖さん、柳蛙会のみなさん、師匠様方、みなさん本当に良い方で、とても楽しい時間が過ごせました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

そして明日からは、原田喧太と金沢、富山を回ります。
これまた楽しみ照れ

お近くの方、来てね〜。

ほいじゃーのウインク

酒屋まろ吉×原田喧太 〜二人会〜

@金沢ジェラスガイ

1月24日(火)

open19:00~/start20:00~

前売 3000yen+ドリンク/当日3500yen+ドリンク


@富山ログセッション

1月25日(水)

open18:30~/start19:00~

前売 3000yen+ドリンク/当日3500yen+ドリンク