さて今更ですが、13日はNMB48劇場盤握手会でした。


2部のケイラちゃんは間に合いませんでしたが、

3部ゆいはん、まーちゅん、

4部ゆいはん、ななちゃん、

5部ななちゃん、りかにゃん、

6部あいり、りかにゃん

と、いった感じでした。


初ゆいはんでしたが、真面目に受け答えしてくれて、好印象でした

まーちゅんやりかにゃんには、R-1グランプリの事、
あとはあまりネタがあまりなかったので、定型の挨拶ばかりになってしまいましたが、癒されてきました。


まーちゅん、ななちゃん、りかにゃんには、しばらく握手会など行けなくなることを伝えました。

りかにゃんには、行き先を詳しく聞いてくれて本当に嬉しかったな…。



と、いうわけで私事ですが、この度仕事の転勤が決まりました。

場所はなんと、シンガポール。

この先どうなるか分かりませんが、公演も握手会も行きにくくなります。

2月1日からなので、3月と4月に予定してた、UZAと永遠プレッシャーの劇場盤握手会は行けないのが確定しました。


劇場抽選も当たらなかったのでどうやら最後のイベントは13日のNMB48の劇場盤握手会になりそうです。

最後にまさなやまつりなに挨拶したかったけど、無理っぽいな…。
手紙という手もあるけど…。



まあ、前向きに考えたいと思います。

あわやくば、JKT48や、SNH48が見れたら…、と思っていたり…。


ブログも何かの形で続けられたら良いかなと思ってます。



それでは、また…。








Android携帯からの投稿