9日に、チームKⅡラムネの飲み方公演に行って来ました。

今までモニ観やDMMでは見たことあったけど、劇場では実はまだ見たことがなかったので何か不思議な感じでした。

早めにチケットを購入したので、整理番号は30番台でした。

新劇場2回目の今回は、チケットを購入してからロビーを少しゆっくり見学出来ました。ロビーには縦長サイズのモニターがあり、左は、メンバーのGoogle+の画面、真ん中はメンバー紹介、右はPVが流れてました。

劇場に向かう通路にはメンバーの写真。





まさな





まつりな


で、時間まで時間を潰し、いよいよ抽選。

今回は、100番台が早めに呼ばれたような…。

自分は、遅めで15順目でした。
劇場に入ると結構席が埋まっていて、座った席は後ろから3列目の下手でした。

影アナはりさこ。

そしてovertureからの「兆し」で始まりました。

メンバーは、休演があんにゃ、まつりなでしゃわこは急遽出れる事になったみたいでした。

アンダーは、KⅡ初アンダーのあみちゃん、1年ぶり位のかおたんでした。

二人とも良く頑張ってました。

あとは、ちゅりは前日の2013年初のKⅡ公演を休演していたのもあり、特に張り切ってました。

「校庭の仔犬」の仔犬役はちゅり。

自己紹介MCでは、れいちゃんが突然泣いてしまったのが印象的でした。

「クロス」のまつりなアンダーがりさこ。

「嘘つきなダチョウ」のあんにゃアンダーがいぐっち。

見事にアンダー努めてました。


「ウイニングボール」でもちゅりが打ってたような…。

アンコールは、あみちゃん初アンダーを祝って特別なコールをすると思いきや、普通のアンコール、
ダブルアンコールも、かおたんの
久しぶりのアンダーを祝ってからの普通のアンコール、というのがツボで笑えました。

シングルメドレーで盛り上がった後に、「チョコの奴隷」披露。

まともに聞きましたが、タイトルと違ってちゃんとした曲で安心しました。

そうこうして公演は無事終了。

ハイタッチでまつりながいない寂しさを実感して劇場を後にしました。

でも今更の初の劇場観戦出来て良かったです。




さあ、今日はNMB48劇場盤握手会。

張り切って行ってきます!









Android携帯からの投稿