お久しぶりです。
イベントやら何やら参加していくうちに、あっという間に時は過ぎ、
気付けばもう12月。

くーみんは卒業発表するわ、メアリーは完全に卒業してしまうわ、
AKB48では、ゆったんやNなっちは卒業やらするわで、流れについていけない感はありますが、ぼちぼちいきますか。

時間があれば、過去の活動をちょこちょこ振り返って行ければと…。


さて劇場オープンまであと少し。
先日の日曜日、一週間前と言うことで、劇場の様子を見に行ってきました。

雰囲気だけでもと、思いましたが、やはり中が見えない状態。5階のショップも同じ状態でした。




5階の様子、ショップオープンのポスターがありました。


諦めて帰ろうとすると、
そういえば、今日も初日公演見せちゃいます、やってたんだわ、忘れとった。

もちろん、抽選は当たってませんでしたので、上から拝見させてもらいました。

KⅡ3rd初日公演、当時観たんだった、
モニ観で…。
しかも人ごみであまり観れなかったし、MCもぜんぜん聞こえなかったっけ。

今回は落ち着いて観れるし、スピーカーもありMCもばっちり聞こえました。
カメラアングルもいろんな角度からメンバーが撮され、いろいろ良かったです。

多少のぎこちなさはあるものの、しっかりパフォーマンス出来てた印象。

自己紹介では、何を言っていたのか分からないけど、せ~らのところがカットされてたり、

当時はバレエあり、野球あり、ボーリングあり、握手ありと、新しい曲が出るたび歓声があがってたっけ。

そしてまさかのダブルアンコールでは、メドレーがあったり、最後らへん、まなつとからほかのメンバーが、ちらほら疲れてたり、

そんな当時の事、思い出しながら観てました。
しかしとにかく寒かった。


さてどんな劇場になっているか楽しみ楽しみ~!







Android携帯からの投稿