14日のチームKⅡ公演は、バレンタインということで、ラムネ(ランダムでメンバーのメッセージ入り)を配っていたようで、

翌15日のチームE公演でも、チョコ?を配っていた様子。

行けた人いいな~。


で、16、17日とモニ観に行ってきました。
どちらも仕事おわりで途中から。


16日チームE公演。
久々に見る気がする。


公演は「純情主義」の途中からでした。

個人的に好きな曲でもあるので、見れて良かったです。

みなぽんをはじめ、3人のダンスの上達が感じられました。


「でもでもの涙」は、中村くんがいなくなった今、どうなるか気になっていますが、ゆかぴがはいるのですね。


「鏡の中のジャンヌダルク」では、
まいまいのブーツのヒモが絡まるハプニング発生!
下手すると足がもつれて転ぶところが、何とか取れたようでひと安心。


その後の全体曲も、ダンスも良くなってきた気がしたし、表情とか豊かになって、良い意味で余裕が出てきたような気がしました。


アンコールでは、バックダンサーで出ている研究生が登場。

メンバーは、かおたん、ほのかたん、わんちゃん、ももな?、菅ちゃん?、宮前さん?誰か忘れてしまった。
ちなみにアンダーは、いまでといぐっちだったか。


研究生がはけて、次の曲かと思えば、
また、バックダンサー登場の曲が流れるハプニングが…。

最後に「片想いFinally」チームEバージョン、「白いシャツ」で終了。
影アナは、あやちゃん。


17日は、チームS公演。

「狼とプライド」から見ました。

ゆりあの生誕祭があるので、モニター前は結構人がいました。

「女の子の第六感」では、しーたんの代わりに、にしし。

しーたんの「枯葉のステーション」、久々に見たな。

「万華鏡」後のMCも、いつからかまさなも入るようになり、聞こえなくてもまさなが、いじられている様子が分かった。

ちなみにアンダーは、みこってぃ、まきこ、ももなでした。


「片想いFinally」、「手紙のこと」(手紙あかりん)のあとに、ゆりあの生誕祭が行われました。


手紙が読まれ(小木曽ちゃんのようだ)、ケーキ登場、バースデーソングのあと、サブライズ的に客席の人が、拳をあげていた。(ワンピースに関係しているようだ。)

ゆりあも喜んでいたようだし、生誕祭見れて良かった。
影アナゆっこで無事終了。



握手会のネタになるか、微妙だけど、今日明日の握手会に挑む準備はできたかな。







Android携帯からの投稿