今日は、バレンタインデー。
でも、そんなの関係ねー!


さて、気を取り直して、
今日は、AKB48シングル「GIVE ME FIVE!」のフラゲの日。

仕事が早く終わったので、名駅&栄にCD買いに行ってきました。

初回盤は、予約しそびれたので、通常盤で…。

5店舗で、それぞれ1枚ずつ購入。
面倒くさそうだが、店舗別の生写真が楽しみでもあるので…。


星野書店では、まさなのメールて知ったグラビアザテレビジョンを購入。
見るのが楽しみ。


ソフマップでは、3DSソフト「NEWラブプラス」発見!
そういや今日が発売日なのね…。
SKE48メンバーも、あいりんやにししが、やるだろうから買おうか迷ったけど、今日はパス。


サンシャインでは、KⅡ公演を終えたファンの方々がいました。

何やらみんなラムネの瓶を持っている。
公演で、みんなに配られたのか、何なのか、気になる!


帰り際郵便局で、劇場盤を受け取って帰る。
その数,17枚。

先日のNMB48の劇場盤が、16枚。
SKE48の劇場盤が、18枚。

出費がこうも続くとキツイ。
この先購入数がだんだん増えている気がして仕方ない。

そろそろ減らしていかないといけないかな…、と思う今日この頃。

そういや、仕事の休み入れるのほとんどが握手会の日になってきてる、最近。

握手会も良いけど、よくよく考えてみると、自分は公演を見てなんぼの世界。
ていうか公演が見たい、できれば劇場で。

SKE48公演で、最後に入ったのいつだっけ?もう忘れる位前だな。

本気でDMM配信の導入を考えないかんかな、環境は悪いけど…。

まあ、これからも抽選当たるまでは、モニ観でいくつもりです。


行けない方にしてみれば、贅沢な話ですよね。すみません。

さてさて、ちょっとスッキリしたところで、明日からも頑張りましょい!








Android携帯からの投稿