最近仕事が忙しくて、ブログ更新までたどり着けない…。


そんなんじゃあかんので、とりあえず最近の出来事から…。


23日、ひさびさの休みは、夕方まで寝てしまい、いろんなイベントに行けず…、でも体が休まったからよしとしよう。


で、間にあったのでKII3rd公演をモニ観しにサンシャインまで行きました。


2度目の「ラムネの飲み方」公演。
前回より落ち着いて見れました。


影アナは、ちゅり。

仔犬はごりさ、バッターはみきてぃ。


なんか、「お待たせSet list」では、聞いててジワッと涙出そうになった(ちと大袈裟)


「クロス」カッコいい曲。まつりなガンバれ~。


「Nice to meet you!」ユニット曲で一番好きかも。


「握手の愛」握手良いな~!


「ラムネの飲み方」いい曲だ~!


で、いい感じで終わったと思ったら、ダブルアンコール。

初日だけだと思ったら、デフォルトであるのね…。


メドレーの途中で、まなつが抜けた。

しんどいからだと思うけど、ちと心配。

最後の「オキドキ」で戻ってきて、安心したけどやっぱりしんどそうでした。


そんなこんなで、無事終了!

でもちゃんと見れて良かった!


もし万が一、劇場に入って見れたら、まつりなが良く見えると思われる、下手側で見ようかなと、思いつつ家路につきましたとさ。










Android携帯からの投稿