今週のロッキンスター | 佐々木健二ブログ「ジンケスパイダー2」

今週のロッキンスター

080107_1854~01.JPG
久々に一人で放送しました。

当初、キッスのアライブⅢを紹介するつもりでしたが、葛飾FMのライブラリを見ていたら、いい曲がたくさんあるじゃないすか。

で、紹介したのはジェームスブラウン、バディガイ、CCR、キッス。肌の色をテーマにしてお届けしました。

帰り道、「酒も飲めるそば屋」といった魅惑的なセリフが書かれている、そば屋の看板を見て「おー、一杯やりてー」と思いましたが、夜中も仕事なので断腸の思いであきらめました。

帰りの京成線は寅さんの映画に出て来るような、渋いオールディーズな車両でしたよ。ただいま、荒川を渡りました。