明日から新しい年度キラキラ
 

『新たなチャンス』

 『新たな流れを彷彿させる』
そんな出来事を迎える時キラキラ

 

あなたは何を『決める』だろう照れキラキラ
 





これからの時代は、
益々自分で“選択”していくことが増えていく。
 

周りの情報の惑わされて
人と同じ行動しかできない、、
 

そんな状態では、生きる未来も
人任せでしか生きていけないかも?
 

 
炎自分らしく生きていく
炎自分で選択できる強さ
炎他人や周りに惑わされない
炎自分に自信を持って生きる
炎自分を好きになる
炎人を心から愛せるようになる
炎やりたいことがやれる
炎お金に困らない
炎自分で稼ぐことができる
炎大切な人を守ることができる
炎親孝行ができる
炎笑顔でいれる
炎愛される人間でいる
炎自立できる
炎人間関係で悩まない   etc...
 

何か一つでも、
あなたの『手に入れたいもの』が
当てはまるならば私と一緒に手にしませんか??
 


難聴という障害を持っていて、
コンプレックスだらけで、
抑うつで、自分を否定ばかりしていて

他人の顔色ばかり伺っていて、
人から嫌われないように生きてきた私。。
 
借金もかかえ、
離婚を経験したシングルマザーの私でも
 

今では『幸せ』を感じて生きていますキラキラ

娘と笑顔いっぱいで生きていますキラキラ

自分の手で稼ぎ、自立して生きていますキラキラ
 


私だからできたんだから、
あなただってできる!!!
 

『決めたら何にでもなれる✨✨✨』
 


私は昔の私のように悩む人を救いたい。

 
だから『幸せ育成塾プロダクション』を立ち上げたんです‼️
 


4月も説明会を開催します😊
 
あなたの『変わりたい‼️』を信じてあげてください。

この投稿を見てるなら変われる‼️
 

日程はこちら
↓↓↓

🌈4/1(水) 15:00〜/20:30〜
🌈4/3(金)   20:30〜
🌈4/5(日)   10:00〜/20:30〜
🌈4/7(火)   10:00〜/20:30〜
🌈4/9(木)   10:00〜/20:30〜


※zoomというアプリを使って開催しますので、日本国内はもちろん海外からも可能です✨

※参加費はいただきません。

※毎月5名様まで入塾受付としますので、
月末では入塾できない可能性がございます。
予めご了承ください。

※特典をご用意しています✨
(これまでの内容とガラリと変えました。
だって本気であなただけの“幸福”を手に入れてほしいから。)



参加ご希望の方は、公式LINEへ
↓↓↓