15日は最強開運日!


寅の日、天赦日、一粒万倍が重なる日‼️


待ってました!

新しいお財布をおろしますよ👛


ただ、17時以降が良い!と何かに書いてあったので、それまでは、使えない。。


お天気も良いので、お参りに行こう!🙏

と思い。

何処に行こうかな?


氏神様は外せない!

という事で、まずは、氏神様へ⛩️



久しぶりに御朱印を拝受させて頂きました♫

本殿で、柏手を打つと、タイミングよく、太鼓の音が♫


お宮参りの人が何組かいらしていました😊


いつも、私の愚痴を優しく聞いてくださって有難うございます🙇‍♂️


次は何処に。。と考えいたら、

今日は、お不動様のご縁日ではないですか!?

これは、深川不動堂に行かねば!


御祈祷まで時間があったので、腹ごしらえして♫




落ち着くぅ♫


こちらの御祈祷が1番好きなのです😍

ご縁日は

宝剣加持⚔️

お火加持🔥🧳

お願い不動様に触れる🖐️


盛りだくさん!


龍神様🐉



荼枳尼天様🦊






一粒万倍の印が!😊


お天気が良いと、お参りの足取りも軽くなります👣


17時過ぎに、新しいお財布👛もおろしました!

沢山入って来ますように🙏😁


これから、神社仏閣巡りには、最適の季節です♫

花粉がやばやばですが。😷