赤坂から🚃で、浅草へ🎵


久しぶりになってしまいましたが、

待乳山聖天


本堂に上がらせて頂いて、大根をお供えさせて頂いて。

毘沙門天様がご開帳されておりました。

この日はお下がりの大根は残念ながらなかったです。

大根祭りがあるからかな?😊



鳩が二羽飛んで来て、ずっと近くにいてくれました🕊️




浴湯祈祷の申し込みをさせて頂いて

(金額が値上がりしてた💦)


久しぶりのおみくじ🔮(浅草寺と同じおみくじなので厳しめみたいで、毎回ドキドキします)


大吉❣️ 聖天様有難うございます♪

今年は、ご利益頂ける事を信じます🙏


次に、コミュニティバス🚌で、


吉原神社⛩️へ🎵

写真をすっかり、撮り忘れました😭

小さいけど、明るい神社⛩️です😊


すぐ近くに弁財天神社⛩️があるのですが、行けなかった😭

また、次回に。。




また、コミュニティバス🚌で、浅草に戻り、浅草寺にお参りに行こうか悩んで(かなり混んでいるみたいだから)

とりあえず、行ってみよう!と






すっごい人人人💦


ほとんど、若者と外国人。。。


途中まで行ったのですが、落ち着いてお参りしたくて、列から離脱。。


屋台でホットク食べて帰りました😎


仏様ごめんなさい🙏

近いうち、ゆっくり参ります🙏


最近の屋台。値上がり半端ない!


焼きそば、¥800って。😱


今年は暖かくて有難いです😊


他にもお参りしたい神社仏閣がいくつかあるのですが、ゆっくりお参りさせて頂きます😊


【ゼンブヌードル】8食モニターセット