ブログが何故か消えたので、書き直します😭


御祭神

 豊受姫命(とようけひめのみこと)

御神徳

ねがいごと かならずかなう 穴守の

いなりの神よ いかに尊き


稲荷神社なのに、御祭神は豊受姫命様なのですね!

最近、新しい神社仏閣にお参りさせて頂く機会がなかったのですが、

どなたかのブログか何かでこちらの記事を見掛けて 久しぶりに ぴん!と来て

行ってまいりました! 

以前も聞いた事があったのですが、お稲荷様。狐🦊様 という事で躊躇しておりました。


すごく綺麗で、広いのです!




小さな鳥居⛩️が綺麗に並んでいます。










この山登ると気持ち良かったです🥴


ここが一番気が凄かった!


お砂取りも出来ます。




絵馬可愛いですよね😍


御神籤は 大吉❤️

有難うございます🙏



狐🦊さんが沢山!ですが、全く怖い雰囲気は無く、とても気持ちの良い神社でした🎵


お気に入りがまた、一つ増えました❤️


LiSA LiSA ONLINE SHOP