猛暑の中の真っ昼間🌞 30分黙々と田舎道🛣️を歩き続け、(最後の登り坂はきつかったなぁー🚶)


ようやく!

到着⛩️













香取様〜🙏


着いた途端に、自販機で、飲み物ゲット💧


こちらの神社は、黒で統一されていて、

とってもカッコイイのです✌️


(風変わりな団体がいたので、こっそり何を話しているか聞こうと、耳をダンボにしてましたが、全く聞こえなかったです😅)




拝殿の真裏に御賽銭箱があり、そちらの方が空いているし、 神様に近い!と聞いていたので、三人で、暫し、裏側で、パワーチャージ✨

私達以外誰も居ないし、自然の気持ち良い風が吹いて 癒される〜♫♫


その後、奥宮と要石を回って、バス停に向かうのですが、神様パワーのお陰なのか、足が急に軽くなって、スイスイ歩く事が出来ました👣


バス🚌は東京駅に直接行くので、楽ちん♫


この日は、朝からハプニングがあったけど、結果、二社廻る事が出来て、とても、充実した1日でした😊


同行のお二人のパワーと色々と即座に調べる能力に感謝です🙇‍♀️

(私一人だったら、速攻帰って、二度寝して一日を無駄に過ごしていました😅)


絶対に筋肉痛確定👍と思っていたのですが、意外な事に全くならず。これも神様が[暑い中走ったり、、歩いたり、普段しない事をして、お参りに来たから、足の疲れを癒してやろう!]とご褒美をくださったのだと思います😊


楽しくて充実した一日でしたぁー♫