今晩は、キジ&シロの母です。
昨日は何の予定もない日だったので、お正月の疲れを取るために
近くの公営温泉に行ってきました。
平日なので、空いていましたよ。
熟男熟女と若者ちらほら...でした。
私はボッチ温泉気にせず、主人と行かない時はいつもボッチ温泉です。
ここは公営の為利用料は4時間520円です。
建物はふんだんに木が使われています。
お風呂では人も少ないので、ゆっくり入ることができました。
上がってからは友達のバリ島土産のオイルでマッサージしました。
一人で至福の時間ですね。
お昼になりましたので、食堂で梅おろし蕎麦を食べました。
冷たくて美味しかったですよ。
公営の為、これで770円です。お財布に嬉しいですね。
そして我が家のニャンチャンズ。
キジ君ストーブ大好き、目も鼻も乾いちゃってます。
シロちゃんは座布団の上でゴメン寝しております。
今日は朝耳鼻咽喉科に行ってまいりました。
診断は風邪との事。
総合感冒剤と去痰薬と胃薬が出ました。
すぐ花粉症も始まりそうなので、ついでに花粉症の薬も頼みました。
花粉症が出て再診しますとまた受診料がかかりますものね。
ドクターが嫌がらないなら、もらっておくのもいいかもしれませんね。
今日は風邪か花粉症かわかりませんが、ジムに行き踊って骨盤体操をしてきました。
やはり、咳と痰と鼻水が出ますね。
明日はお家にいましょう!
今日も拙いブログを訪問していただき、有難うございます。





