新年に想うこと | ライフオーガナイザー®石井純子が伝える「空間と思考の整理術」
2012-01-01 23:38:01

新年に想うこと

テーマ:◆ご挨拶

ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。


ライフオーガナイズとは、インテリア以前の「くらしの土台」作り。

空間だけでなく、頭の中や時間の使い方など、生活そのものを整理して見直すことなのです。




ライフオーガナイザー石井純子が伝える「空間と思考の整理術」

寒い朝ですが、澄みきった空気に気持ちが洗われるような年明けでした。


今年は、日本中に、そして世界中に、たくさんの良いことが起こりますように。



年齢を重ねるごとに、一年が本当に早く過ぎていきます。


ただ、その充実度は明らかに高まっていて、今年もどんなことが起こるのだろうと考えるだけで、とても幸せです。


ついつい、仕事モードの方が多くなってしまうので、今年はもう少しプライベートにも意識を注がねば、と思ってますが、…どうかな?にひひ



プライベートも含め、今年はいろいろな変化がある年です。


変化の波にうまく乗って、より多くのことにもチャレンジしたいと考えています。


この一年も、私なりに進んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します。




1月4日まで、お正月休みをいただきます。


お問い合わせやメールなど、お返事が遅れることがありますがご了承ください。


それでは、皆さまも楽しいお正月をお過ごしくださいね鏡餅






単なる片付けではありません。

皆さんもぜひ、ライフオーガナイズを学んでみませんか?

ベルライフオーガナイザー2級認定講座のご案内


【東京】2012年1月21日(土)10:00~17:00


【埼玉】2012年2月29日(水)10:00~17:00


  詳細・お申し込みはこちら からどうぞ。

        



門松ランキングに参加してます。

いつもクリック、ありがとうございます音符

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ





ライフオーガナイザー®+インテリアコンサルタント石井純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]