ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。





建て替えの話がトントン拍子で進み、さて、カーテンをどうしよう?となった時、ふと考えたお客様。



気に入って選んだカーテン。

しかも、まだ十分に使えるくらい良い状態。


ただ、元の家とは全く形の違う窓なのです。



そんなご相談を頂きましたが、ご新居の床の色や雰囲気も、このカーテンにぴったり。


だったら、迷うことなく、このカーテンを使いましょう!ということで、


形状は変わりましたが、良い感じに仕上がりました。



上下に昇降するシェードにリメイク。
ライフオーガナイザー石井純子が伝える「空間と思考の整理術」


もちろん、しっかりと柄合わせもしてありますチョキ




元は普通の両開きのカーテン。


ライフオーガナイザー石井純子が伝える「空間と思考の整理術」


家族が好きだったカーテンが生まれ変わりましたよ。


新調するのは簡単ですが、家族が大事にしていたものも活かしたい。


一度新調するつもりで見本帳を見てみたけれど、やっぱり同じような柄に目がいってしまって、結局これが好きだった、と気付かれたようです。


他にもお手持ちのカーテンの裾を調整したり、幅を直したり、ご要望とご予算に応じて対応します。


インテリアコーディネーターって、そんなかゆい所に手が届くようなご提案をしてくれますよ。


オリジナルの提案もお任せくださいね。




さて、このお宅、家族みんなのスタディコーナーは、ちょっと雰囲気を変えよう、と元気が出るような鮮やかな黄色のロールスクリーン。


レーザーカットのワンポイント付choucho


ライフオーガナイザー石井純子が伝える「空間と思考の整理術」

このご新居で、家族楽しく過ごしてくださいね!



今年最後の納品も無事終了。


あとは残っている事務処理をして、明日で仕事納め…の予定。


もうひと頑張り~ビックリマーク





人の真似ではない、自分の価値観を活かした整理法。

ライフオーガナイズを学んでみませんか?

ベルライフオーガナイザー2級認定講座のご案内


【東京】2012年1月21日(土)10:00~17:00


【埼玉】2012年2月29日(水)10:00~17:00


  詳細・お申し込みはこちら からどうぞ。

        



雪ランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします亜友未

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ