♪ よろしくチートデイ ズル休み ♪  & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

2024/07/24

▼36th Single 『チートデイ』- Streaming & Download - https://nogizaka46.lnk.to/cheat_day 

「真夏の全国ツアー2024」京セラドーム大阪公演より、『チートデイ』初披露の模様を期間限定で最速公開!

公開期間:2024年7月31日(水)23:59まで

「真夏の全国ツアー2024」 

2024年7⽉20⽇(⼟)、21⽇(⽇) 大阪公演 会場:京セラドーム⼤阪

2024年8⽉24⽇(⼟)、25⽇(⽇) 愛知公演 会場:バンテリンドームナゴヤ

2024年9⽉2⽇(⽉)、3⽇(⽕)、4⽇(⽔) 東京公演 会場:明治神宮野球場 https://www.nogizaka46.com/s/n46/page...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう、これを言いたくてたまらないのよ

 

 

 

 

この歌、あり得ないほど大好きだ~~~~!!!!!

 

 

 

 

自分、夏が好きなんだよな。(ジジですが何か?)

 

この歌に描かれているシュチュレーション、

 

もう、

 

夏以外の何者でもない。

 

大好きな夏なんだよな。

 

あ~若い頃を思いだ・・・・・す訳ねぇだろ。(ぷ)

 

一人で悶々と過してたよ。

 

もう、何をしていたか全く思い出せない。

 

ギターを練習して、飽きたら一人エ○チ(アホ 勉強しろ)

 

中学の夏の方が面白かったかな。

 

高校の時の夏は本当に何もねぇ。

 

つまらない夏を過していたんだろうな。

 

だから、こういうのが青春の夏だよね。

 

あれからずいぶん経ったけど、

 

この歌の夏の風景が響くから好きな歌になったんだな。

 

もちろん、メロディーが大好きなこともあるけど。

 

車の中でもう何度もリピートして聞いてます。

 

和の「ごめんなさ~い」もメッチャ好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は仙台が無いから名古屋の名鉄さんとコラボなんだね。

 

てか、

 

仙台が無いってやっぱチョット寂しいね。

 

 

 

 

 

それでは今日はコレまで。

 

また明日ね、したっけ~!!!