ひめたん、結婚おめでとう! | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は時間がなくてブログを書けなかったから今日になって昨日の事を書く。

 

ブログを書く前にツイッターをチェックしているんだけど、これが目に入った瞬間に、

 

「うお~ひめたん、おめでとう!」って心の中で叫んじゃいました。

 

何か凄い嬉しかった。

 

自分が乃木坂を知り始めた頃に「らじらーサンデー」のMCをやっていましたね。

 

ひめたんビーム、だったな。

 

中三トリオとか乃木團とか温泉トリオとか、いろいろ思い出が蘇ってくる。

 

だけども、真面目な性格だったからいろいろと苦労をしてしまったようだよね。

 

だからこそ幸せになって欲しいと思っていた。

 

あらためて、結婚おめでとう~ひめたん。

 

温泉トリオのメンバーはみんな大好きだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不等号」

 

自分にとって乃木坂を知ってから初めてのシングル「ハルジオンが咲く頃」のカップリングだったね。

 

好きな歌だな。

 

アンダー楽曲を気になりだした頃かな。